ARTICLE

展示会(7月)終了いたしました。

TOPICS | 2019.07.19

ご来場者様各位
 
平素より格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。
7月9日(火)~7月11日(木)の期間、7月柳川展示会を開催させていただきました。
ご多忙な中、ショールームまで多くの皆様に足を運んでいただき誠にありがとうございました。
 
ご来場いただけなかったお客様もいらっしゃいますので、展示会のお写真を掲載させて頂きます。
 
今回の展示会では新商品を中心に一生紀ブランド品「D-VECTOR」、ソファブランド「MONOVA」
一生紀プロパー新作商品を満遍なく展示させていただきました。
 


【LITTLEダイニングセット】
・チェアー座面はデニム生地とPVC張りのキャメル色の2色からお選びいただけます。
・チェアーを座りやすい回転式にしました。
・たくさんの展示導入を頂きました。誠にありがとうございました。
弊社としても試行錯誤を重ね商品化いたしましたので手に取るお客様に喜んでいただければ幸いです。

 

【SOUR-2】
・セットにカバーリングはブラウン色とグリーン色の2枚付いています。
・ご好評いただいていたSOURをよりお得な価格でご購入いただけます。

 

【MONOVA】
人が集う場所を目指す弊社のソファブランド、MONOVA。
・特にMONOVA-L-3 のレッドはご好評いただいております。
・こだわりの座面と生地、デザインそして豊富なラインナップよりお選びいただけます。

 

【D-VECTOR PROJECT シリーズ】
・すでにご好評いただいているSECCOシリーズ(手前)
・新シリーズLINEAはダイニング、ソファをご用意、お部屋に統一感をもたらします。
・どちらも細身のデザインですっきりとスタイリッシュな印象です。

 

【VILLA】
・VILLAのソファ(右)には高級な帆布をファブリックカバーリングに採用いたしました。
・ゆったりとしたサイズ感と包み込まれるような心地よさが、大人の余裕と寛ぎを演出しています。

 

【ISMソファ】
・コンセプト「家の中心で人が集う場所になる」通りフラットでモダンなデザイン。

 

弊社には品質、デザインともに良質な商品がそろっております。
商品に関するご質問やご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【上記に関するお問い合わせ】
担当:株式会社一生紀 営業部 (8:30-17:30 / 土日祝休)
電話番号:054-631-7438 / FAX番号:054-631-7702
E-mail:info@isseiki.co.jpHPからのお問い合わせ